わたしのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神宮寺三郎  ,と わたし (1)始動 はじまり 

<<   作成日時 : 2009/10/01 20:05   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 探偵アドベンチャーゲーム神宮寺三郎 は 良いです,そして グラフィックも 音楽も すばらしい。(はじまりの」「時の過ぎゆくままに」と」出会ってから気つ”くと19年) {そして 現在、 新作の 「灰とダイヤモンド」, が発売,}音楽を語りますと、 馳見`ace'大地先生の音楽が良い,その音楽のなかで わたしは 「灯火が消えぬ間に」(復活してほしいな) の「blue constellation」(明けない夜はない,ー正隆{ 再び登場してほしいな}と、 真犯人 の頭上の空と一筋の涙の情景がうかぶ。。ほろり)「kind of blue」 の「deep blue bloom」(良い曲です)「midnight LunaSea」(鳥羽さまのテーマ曲どうか鳥羽さま復活を この曲とともに再び。。ー夜の海の情景の、綺麗な曲)「missing moon」(洋子のテーマ曲 じつは着信音に・・片想いのかたからの着信用にしていたり)。わたしは ゲームの ジュークボックスで 曲を聴いて自室にながれています。ジャズCDコーナーに,そしてゲームCDコーナーに おいていてほしい一品です。♪神宮寺音楽 ,が あらゆるところから きこえてきてほしいなぁ・・。(^o^)。



探偵 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド
アークシステムワークス

ユーザレビュー:
これぞ、神宮寺いち、 ...
シリーズ屈指の駄作・ ...
声が・・・。他の方々 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神宮寺三郎  ,と わたし (1)始動 はじまり  わたしのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる